「道の駅きつれがわ」リニューアルオープンしました

船山建設工業株式会社様よりご依頼いただき、栃木出張にて墨出し作業を担当いたしました『道の駅きつれがわ』がリニューアルオープンしました。

大正ロマンをテーマにした館内と日本三大美肌温泉と言われる『きつれがわ温泉』に入れます。
皆様も機会があれば是非ともお立ち寄り下さい。

個人的には「ごちそう喜連川ラーメン」が気になります。
ヤシオマスと鮎から出汁を取った珍しいラーメンだそうです。

出典:栃ナビ ごちそうラーメン

出典:栃ナビ「道の駅きつれがわ(さくら)」

みなさまお待ちかね!4月20日(木)に、「道の駅きつれがわ」がリニューアルオープン♪
新しくなった館内は、大正ロマンの雰囲気漂うステキな空間。
細部の装飾などにもこだわっていて、スーパーや他の道の駅とはまた違った楽しみ方ができるんです♪気になるグルメも、人気店揃い!

中でも注目なのが、「竹末 道の駅本陣」。言わずと知れた、さくら市に本店のある超人気ラーメン店が出店!!ここでしか味わえない「ごちそう喜連川ラーメン」は、ヤシオマスと鮎から出汁を取った優しい味わいのスープが特徴。

そこに、トッピングされたヤシオマスと鰻のペーストを溶かしていくことで、徐々に味を変えることができ、最後にはガツンとくる濃厚な味わいに★牛ハラミの熟成肉を使ったチャーシューも美味!

新しくなった道の駅で、人気店の味をぜひ楽しんでみて☆

■ごちそう喜連川ラーメン…900円

引用元:栃ナビ

 


栃木県で墨出し工事にお困りでしたら、有限会社軽部までご相談下さい。
日本全国どこにでも出張いたします。

関連リンク

出典:栃ナビ「道の駅きつれがわ(さくら)」

出典:栃ナビ

道の駅きつれがわ
栃木県 さくら市喜連川4420-1(商工観光課内)

facebookページはこちら